haruシャンプー 前髪早く伸ばしたい 髪の毛早く伸ばす育毛剤 はげてきた対策 最新育毛剤 髪の毛はげない方法 評判の良い育毛剤 ピンククロスアロマシャンプー サクナサクサプリメント ミネコラトリートメント ミネルヴァコラーゲン 梨花コラーゲン

エステサロンにかけこもうー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近またダイエットをしようかと思っています。というかダイエットをせざるを得ないというか。本当は気ままに過ごしたいし気ままに食べたいけど、そのツケが全部体に出てきていることに気づいてしまったのです。いや、気づいてはいたけど、本当に見過ごせなくなってきました。

一応、体重計には乗ったけど、その現実を受け止めるのには時間がかかりそうです。

でも、言い訳みたいだけど、今は体重はどうでもいいんですよね。昔は体重を落とすことに必死でしたけど、体重が減ったところで、締まりのないボヨボヨの体だったら全然綺麗じゃないですもんね。まぁ今の体があったら、体重を減らすだけででも、全然マシに見えるんだろうけど笑

でも、年齢を重ねて思う事は、ウエイトを絞るのにとどまらず、見栄え的にも素敵に見えるようにするというのが「痩身エステ」の魅力なのかな?って思うのです。後はジムで体を絞っていくっていうのも、その一つですよね。

断食とか、食べないダイエットではなくて、ジムに通ったり、エステに通ったりして、ちゃんときれいに痩せていく努力をしてみようかな。でも断食は、きれいに痩せるのにかなり効果があるって言ってたから、最終的には、挑戦しないといけないかもだけど…

までもつべこべ言う前に、とにかく何かを始めないとこの状況は打開できないから、まずはエステサロンの体験予約をしようかな?甘いなーって思われるかもしれないけど、自分が心地良くないと続かないし、ダイエットをちゃんとしたいって言う思う気持ちに火をつけたいから、まずはエステの予約から始めることにします。

一口に「痩身エステ」と言っても、サロン毎に施術内容は異なるみたいですね。1種類の施術のみを行なうというところはあまり見られず、2つ以上の施術を交えてコースにしているところが多いみたいだから、自分がどんな施術が必要なのか、勉強するためにも相談しに行こうっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。