haruシャンプー 前髪早く伸ばしたい 髪の毛早く伸ばす育毛剤 はげてきた対策 最新育毛剤 髪の毛はげない方法 評判の良い育毛剤 ピンククロスアロマシャンプー サクナサクサプリメント ミネコラトリートメント ミネルヴァコラーゲン 梨花コラーゲン

デトックスウォーターにはまり中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ちょっと前から人気のあるデトックスウォーター。めんどくさいけど自分で作っています笑だってかわいいもん。なんかアレがあるだけで、美意識が高い感じに見えますもんね。誰に見られるわけでもないけど、デトックスウォーターを頑張って作って、おしゃれな生活してるなーって自分で思いながら、自分で飲んで自分で片付けている私ってやっぱり寂しいのかな?笑

でも、あれほんとにいいですよー。寂しくても体にいいからいいんです。おしゃれってからだから染み出るものだし笑ちょっと卑屈になってきそうなんで話題を変えよぉーっと。

で、デトックスウォーターなんですが(話題いてない)、そもそもデトックス何って思ってらっしゃる方いませんか?デトックスとは体の中の老廃物を外に出すことです。トイレに行くこともそうですし、汗をかくこともデトックスになります。意外ですけど髪の毛をはやしたりすることもデトックスの1つなんですって。何か意味がわかりそうなわかりなさそうな…

このデトックスがちゃんとされてると、体内もきれいだし、美容にも健康にも良いっていうわけです。老廃物が溜まっちゃうと、くすみとかの原因にもなるし、1番厄介なのはセルライトとか、あれができちゃうとほんとに、後の処理がどうしようもないですもんね!

デトックスウォーターが、デトックスに効果があるって言う実際科学的根拠は一切無いみたいですけど、お水の中や炭酸水の中に、好きな野菜や果物入れるので、体に悪い事はなさそうですよね。ちゃんと作る方は、何と何の組み合わせが良いとか、何の組み合わせは何に効くのか、考えて作ってらっしゃるようです。

普段の生活でもデトックスを意識した生活はできるものですが、私はそこまで細かくないので、こういったものに頼るか、もっとめんどくさいときは、やっぱりなんといってもエステです。あれこそ、至福の時ですしね…

でも、今は節約をするのだぁー涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。