皆様、はじめまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして、当ブログを運営しております、miwaです。わたしは南青山の某ネイルサロンで、ネイリストとしてお仕事をさせて頂いております。

このブログはあくまでわたしの趣味のブログで、ネイルサロンとは無関係なのでサロン名は伏せさせて頂きますね。。。

このブログでは、わたしが普段の生活で見つけた綺麗のヒントだったり、おすすめのコスメ、ヘアケア、ダイエットについてご紹介させて頂こうと考えています。

ネイリストという仕事柄、美意識の高い女性に接する機会に恵まれているわたし、そんな輝ける女性から教えて頂いた知識を、自分1人のものではなく、多くの人と分かち合うことができればと考えています。そんなわけで、このブログではわたしが教えて頂いた綺麗に関する情報を配信していこうと思います。

また、このブログを運営して行くにあたってのわたしのモチベーションは、皆様のパソコンにブックマークされたり、ソーシャルメディアでイイね!を押してもらうことです。それはこのブログを運営するわたしにとっては、何よりもの褒め言葉です。

もしも記事が皆様の綺麗に役立つことがあったら、ぜひレスポンスしていただければ幸いです。

とまあ自己紹介はこの辺に致しまして、次回からはわたしの綺麗に関する情報のストックを大放出していきますので、ぜひとも楽しみにしていてくださいねー!それでは、またネイリストmiwaの綺麗に関するブログに皆様が訪問してくださることを楽しみに、今日も一日仕事をがんばりたいと思いまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。